なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分をおもてなしする

おはようございます!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

今朝は起きてから洗車しました(^_^)

きれいなクルマは気持ちがいいですね!

汚れがきれいになっていく瞬間・・・

気持ちがいいものです(笑)

 

なぜか知らないけど、

洗車した次の日までには、鳥が「運」を落としてくれています(笑)

ここのところ3回連続・・・。

 

しかしまぁ、ここまでうまくショットするよね~。

って関心しちゃいます・・・。

道ばたにあんまり「運」って落ちてないけど、

クルマってなぜか「運」がつきやすい。

 

我が家のセレナは白いからかなぁ?

来週来るノートe-POWERも白なんですが・・・(笑)

 

今までは洗車なんてほとんどしていませんでした・・・。

めんどくさーいが先に来ちゃって。

どうせまた汚れるし・・・みたいな?

でも、自分をおもてなしすると思うと、

洗いたくなっちゃいます。

 

恋人とデートに行くのに、

汚れたままのクルマで行くって人っているかな?

やっぱり、きれいにしてからいくよね(笑)

 

そんな感覚ー!!

きれいなクルマは心地がいいし、気分もいいし。

 

そういえば、クルマで思い出したけど、

先月まで宅急便の仕事していたときに借りていたクルマ。

室内灯全滅、

ハッチバックぶつけていたらしく

バックドアを交換するもフレームずれていて半分浮いた感じ。

運転席側の後扉の開閉が困難など・・・

というボログルマでした。

借りたときから室内は砂だらけだったし・・・。

 

自分をおもてなしするクルマでは少なくともなかった・・・(笑)

 

で、今月からバスの仕事を始めるのに、クルマが2台必要。

しかし、このクルマは返却することになりました。

 

その後どうしよう?ってときに、

家内の勤務先からクルマを手放すんだけど・・・

っていうお話が2件舞い込んできました。

 

しかし、1件は手放すのをやめるかも・・・

もう1件はブレーキから異音が・・・。

 

っていうことで、取りやめ。

 

ここで、ダメ元で、お世話になっている日産へ行き、

ノートe-POWERの話をしたところ、

ダメ元で受けた審査も通り、

来週の土曜日、娘の誕生日当日に納車となります。

娘への誕生日プレゼント・・・ではありません。

小学校2年生はクルマを運転できませんから(笑)

 

自分をおもてなしすると、人生も好転していきます!

先月、コーチングさせていただいた方も

自分自身と真摯に向き合い、やりたいことも見つけ、

恋人もゲット!(告白されてOKだしたー!おめでとう☆)

それも今までと違って、

自分を大切にするタイプの恋人のようです。

 

今の自分、どんな自分でしょう?

それにみあった人、モノが引き寄せられてきます(^_^)

 

自分自身を大切にしていきましょう!

すべてはそこからはじまります☆

 

ではでは、素敵な週末を(^_^)

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox