なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

断捨離ちょっとだけやってみた!

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

 ただいまの時刻は、2017.5.29.15:40です。

 

今日は、月曜日。

夕方から宅急便運びへ行きます。

先週の月曜日は、

夕方の荷物がほぼ皆無になってから

はじめての月曜日でしたが、

14時に出勤して18時までほぼ休憩・・・。

配達に行ける荷物もほぼなく、売上もなし・・・。

と時間がかなりムダになってしまいましたので、

本日は夕方以降の時間指定の荷物だけ

軽く運んで終わらせることにしました。

 

おかげで、今日は家のことがたくさんできました。

 

まずは、家の掃除第一弾。

明らかにいらない昨年度の書類、

庭にあったたくさんのゴミ・・・。

壊れた棚、壊れたホットカッペートなど、

がっつり積んでクリーンセンターへ。

 

まだまだ片付けるところはいっぱいあるけど、

掃除するとココロもきれいになる感覚です!

いらない書類、使っていないものだらけ。

そういったものを、

この後使うかも・・・で残してきちゃっていたけど、

「今」いるか、そうでないか・・・。

そんな判断基準で、どんどん進めていきたいなと思います。

 

そうそう、掃除を進めていたら、

まだ使っていないもしくは使いかけている、

クオカードが12枚出てきました!

嬉しい(^_^)v

ファミレスでも使えるし、

ありがたく使いたいと思います(^_^)

 

気づけば、いろんなものに囲まれて生きているよな。

入れたものは出さなくちゃなって思いました。

去年の保険証券とか、もうええやん?(笑)

お財布も全部ひっくりかえしたら、

去年で有効期限が切れているポイントカードや割引券とか、

ごっそりでてきました(笑)

 

それじゃー、お金さんも居心地悪いよね・・・。

 

もっといろんなところに気を配ろうと思います(^_^)

 

さて、軽くなんか食べてひと休みして、

宅急便はこんでこよーっと!

 

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox