なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

雨の金曜日です。

みなさん、おはようございます!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

さてさて、今日は金曜日。

今週もこれで終わりですね。

明日は娘のリクエストもあり、

実家へ行ってきたいと思います。

実家に犬がいるのですが、

犬に会いたいらしい・・・(笑)

 

そういえば、実家にも久しく行けてない・・・。

20分くらいの距離なんだけどね。

来月からは時間もできやすくなるし、

たまには顔をだそう(^_^)

 

宅急便の仕事の引き継ぎも順調。

本来のエリアすべてを明日には引き継げそう。

売上どうこうより、まずは身体を大切に。

無理せず、休むときは休む!

休んでばかりでもいいんだ(笑)

 

昨日の夜は、心より体の方が疲れてるかもって思った。

月曜日だけ7時間、火曜日から金曜日まで14時間ちかく。

週末に向けてそりゃ疲れもたまるわね・・・。

いままでよくやってきたよなぁ・・・。

 

来月1日~15日まで、

今行っている宅急便の事業所へ行き、

早朝の仕分けのお手伝いをさせていただくことになり、

あわせて、トレーニングもさせていただくことになりました。

配達はしませんが、裏方さんです。

短い間だったけど、最後のご奉公です。

短時間勤務なので、身体もラクです。

来月16日からは早朝から動くこともあるので、

身体慣らしも兼ねて・・・。

 

今朝は心のお話はお休みします。

疲れていると、降りてこない・・・。

 

そうそう、今日は花金。

みなさん、明日はお休みでしょうか?

週末ですから、楽しみな週末に向けて、

今日も1日がんばりましょう!!

 

ではでは!

 

しあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/

しあわせガッツリコーチングのご案内も
ホームページからどうぞ。
.

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123
.

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)
.

Twitter:
smile2525roox