なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

しあわせのかおり

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^^)

 

今日の配達中、こんな看板を見つけました!

 

f:id:nakapy2016:20170524185353j:image

 

シンプルな名前だけど、

とてもしあわせが溢れ出てそうな看板です。

 

言霊って、ほんとあるんだなって思います(^^)

 

他人を褒めると嬉しくなる。

他人を責めるとなんか悲しくなる。

 

これって、言霊の仕業だし、

自分の放った言葉は、

自分に言っているのと同じ。

 

愚痴って、なんかすっきりするように感じるけど、おかしなエネルギーも乗る気がする。

めずらしく、愚痴ってみたら、

なんか知らんけど、違和感を感じたよ。

 

自分を大切にすると、

感受性も大幅に上がるんだなって思います(笑)

 

話がズレたけど、

 

しあわせのかおり

 

とてもいいものを見ました(^^) 

 

それを引寄せた自分、

いい方に進んでいるって思います!

 

みなさんも、しあわせのかおり、出しましょう!

 

いいことをたくさん探すのです。

マイナス点を見つけるのはみんな得意だけど、いいこと探すのって苦手な人多くない?

 

これも、トレーニングです(^^)

 

今日ひとつしかみつからなかったとしても、明日は2つ以上見つけたらいいのです(^^)

 

いいこと探しをして行くと、自分自身もとてもしあわせな気分になります(^^)

そうすると、いい方に流れていきます(^^)

 

今日もありがとうございます😊

 

ではでは!

 

 

しあわせ環状線

http://www.nakapy-daibutsu.net