なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まずは動こう!

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^^)

 

昨日の話。

 

来月からクルマがもう一台必要になり、新車を迎えたかったのですが、ローンの審査で引っかかる(勤務年数の関係から)だろうなぁと勝手に思っていて、新車導入になかなか踏み切れませんでした。

 

審査落ちが怖かったんだよなー、きっと。

 

とりあえず、そこそこ程度の良さげな中古車をお迎えしようかなと考えていたのですが、ふと、思いついて、ダメ元でいつもお世話になっている車屋さんへ行きました。

 

f:id:nakapy2016:20170522171709j:image

今回、お迎えしたかったのは、昨年末にデビューした、日産ノートe-POWER

試乗して一目惚れですよ(笑)

 

エンジンはあくまでも発電用。走りはモーター。

リーフに発電用エンジンを積んだものですね。

だから、走りも静か。

 

 

お店で書類を書いて審査待ち。

待っている間、落ち着かなかったーーー(笑)

 

結果、審査通った!!!

 

というわけで、来月半ばに日産ノートe-POWERをお迎えすることになりました!!

 

まずはやってみなきゃわからないってこと!

考えるのはそれからでも遅くない!!

 

ってことを改めて思いました。

 

 

新車ほしい!!(アクセル)

審査落ちるだろうと決めつける(ブレーキ)

 

今回、ブレーキを放したことで、願いが叶いました!!

 

なんか、すごくほっとしたので、お腹すきすぎたので、ママと娘と餃子の王将へ。

 

f:id:nakapy2016:20170522171241j:image

 

 この時間がとてもしあわせ(^^)