なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お金より大切なモノ

みなさん、こんにちは!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です(^_^)

 

今日は久々に10時半頃まで寝てました・・・。

1度6時頃起きてトイレの後、洗濯物たたんでまた即落ち。

気づけば10時半・・・。

 

今日は宅急便の仕事あるけど、輸送力過剰につき、

本日は夕方のみの配達です。

(ドライバーがいつもよりひとり多い)

 

いまふと思ったんだけど、

お金お金・・・ってずっときちゃってた気がする。

もちろん、お金が大事でないわけではないけど、

執着しすぎてしまった部分も正直あるよね。

 

貧乏暇なしって言葉あるけど、それは違うんじゃないかな?

って思うのです。

 

楽しいことやって稼いだお金、

つらい思いしてやっと稼いだお金・・・

 

同じお金でも、エネルギーの乗り方ちがうと思う。

 

楽しく稼いだお金は仲間をどんどん呼んできて、

つらく稼いだお金はでていくばかり・・・

 

そんな気がするのだ。

 

つらい思いをするって、

そういった波動がでている。

ネガティブな波動がする人のもとから、

お金さんは離れていきたいって思うだろうし、

 

楽しい思いをすると、

それ相応の波動がでている。

ポジティブな波動がする人のもとには、

お金さんは集まりたいって思うだろうし・・・。

 

だれかのコンサートにいって、

楽しそうに歌っている歌手みると、

エネルギーを感じていい気分になれるし、

逆に、めんどくさそうに歌っている歌手だと、

帰りたくもなっちゃうよね(笑)

 

それと同じ気がする。

 

最近、自分でもわかるんだけど、

イライラすることが多いなって。

宅急便の仕事やっていても、

最近は留守宅が多くて、

荷物が配達できない個数がかなり増えている。

 

そういう波動を出しちゃってる!!!

 

きっとね。

 

お金どうこうより、

今を楽しめているかどうか・・・

 

だと思うんだよね。

 

お金より大切なもの、それは自分。

 

 

だから、最近は、無理に稼ごうとせず、

自分のペースで荷物を運んでいます。

無理しても疲れるだけだもんw

 

 

なので、夕方までブログ書いたり、

好きなことして過ごします(笑)

 

 

ではではー!

 

なかピー大仏のしあわせ環状線
https://www.nakapy-daibutsu.net/
(ただいまサイト作成中)

 

しあわせガッツリコーチン
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

 

Twitter:
smile2525roox