なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

エネルギーに同調してくる

みなさん、こんばんは!

 

いま、「あなたのことはそれほど」を見つつ、

この記事を書いているけど、

どきどきしちゃうよね、秘密の恋(笑)

もちろん、自分のことではないんだけどね。

 

今日の書くネタは、朝9時台に決まりました(笑)

 

昨日お話ししたクライアントさんのこと。

 

先日、コーチングして以来、大成長中なのですが、

ずっと連絡とってなかった人から急に連絡がきたり、

ほとんど連絡とってなかったご兄弟からいきなり連絡がきたり。

そんなことが立て続けにあったそうです。

 

これって、かなーりすごいこと!!

 

ラジオと一緒ですよねー!

周波数が同調すれば、ラジオ聞こえますよねっ!

 

FM88.0にダイヤルを合わせれば、

FM88.0の番組が聞こえますよね。

FM85.0の番組は聞こえません・・・。

 

FM85.0にダイヤルを合わせれば、

FM85.0の番組が聞こえますよね。

FM88.0の番組は聞こえません・・・。

 

つまり、

 

あなたの「周波数」をどこに合わせるかによって、

出てくるDJや番組内容も違います。

 

あるDJにあこがれていたとします。

そのDJの出る番組をチェックして、

そのラジオ番組を聴くために、

ダイヤルを合わせますよね~。

 

そんな感じで!

 

そのクライアントさんと連絡をくれた人たちの

周波数が同調したんだね。

番組:FM80.0、ラジオ:FM80.0。

 

あなたのだす波動(オーラ)、

そこに同調するモノが引き寄せられてきます。

 

学校でもなかった?

 

まじめグループと不良グループ。

まじめグループにはまじめな人たちが集まって、

不良グループには不良たちが集まって・・・。

 

いい人たちに囲まれたい!って思ったら、

まずは自分からいい波動を出していきましょう!!

 

まわりの人間関係も変わっていきますし、

自分からいいエネルギーを出していたら、

周りを巻き込んで自分に戻ってきますよー!

 

今回のクライアントさんのお話、

クライアントさん自身が

自分のことを大切にできるようになったから。

そこから、ほんとの自分に戻ることができて、

そのほんとの自分連絡をくれた人たちの波動が同調した。

そんな感じだと思います(^_^)

 

人間って、つながっていないようで、

かならずどこかでつながっていますよー!!