読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

エネルギーに同調してくる

みなさん、こんばんは!

 

いま、「あなたのことはそれほど」を見つつ、

この記事を書いているけど、

どきどきしちゃうよね、秘密の恋(笑)

もちろん、自分のことではないんだけどね。

 

今日の書くネタは、朝9時台に決まりました(笑)

 

昨日お話ししたクライアントさんのこと。

 

先日、コーチングして以来、大成長中なのですが、

ずっと連絡とってなかった人から急に連絡がきたり、

ほとんど連絡とってなかったご兄弟からいきなり連絡がきたり。

そんなことが立て続けにあったそうです。

 

これって、かなーりすごいこと!!

 

ラジオと一緒ですよねー!

周波数が同調すれば、ラジオ聞こえますよねっ!

 

FM88.0にダイヤルを合わせれば、

FM88.0の番組が聞こえますよね。

FM85.0の番組は聞こえません・・・。

 

FM85.0にダイヤルを合わせれば、

FM85.0の番組が聞こえますよね。

FM88.0の番組は聞こえません・・・。

 

つまり、

 

あなたの「周波数」をどこに合わせるかによって、

出てくるDJや番組内容も違います。

 

あるDJにあこがれていたとします。

そのDJの出る番組をチェックして、

そのラジオ番組を聴くために、

ダイヤルを合わせますよね~。

 

そんな感じで!

 

そのクライアントさんと連絡をくれた人たちの

周波数が同調したんだね。

番組:FM80.0、ラジオ:FM80.0。

 

あなたのだす波動(オーラ)、

そこに同調するモノが引き寄せられてきます。

 

学校でもなかった?

 

まじめグループと不良グループ。

まじめグループにはまじめな人たちが集まって、

不良グループには不良たちが集まって・・・。

 

いい人たちに囲まれたい!って思ったら、

まずは自分からいい波動を出していきましょう!!

 

まわりの人間関係も変わっていきますし、

自分からいいエネルギーを出していたら、

周りを巻き込んで自分に戻ってきますよー!

 

今回のクライアントさんのお話、

クライアントさん自身が

自分のことを大切にできるようになったから。

そこから、ほんとの自分に戻ることができて、

そのほんとの自分連絡をくれた人たちの波動が同調した。

そんな感じだと思います(^_^)

 

人間って、つながっていないようで、

かならずどこかでつながっていますよー!!