なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分にご褒美!

みなさん、こんばんは!

 

今日は、朝から健康診断にいきました。

京成電車も多少遅れてはいましたが、、、

「京成3600 通勤特急」の画像検索結果

ちょうど通勤特急が来てくれた上、

次の停車駅から座れたのでラッキーでした(^_^)

 

健康診断は30分ほどで終わりました、

ちなみに、私ひとりだけだったようです。

 

帰りの電車もすぐにきたのですが、

「京急600 快速」の画像検索結果

京成線なのに京急の電車がきましたw

 

ごめんなさい、画像は拝借・・・。

 

 

その後、ユーカリが丘のイオンをいって、

中華料理とパフェを食べて帰ってきました。

 

 f:id:nakapy2016:20170508232653j:image

八宝菜がめちゃうまくておかわり・・・。

 

 f:id:nakapy2016:20170508232703j:image

サンマルクカフェのパフェが食べたくて・・・。

 

あ、名目は健康診断のひとり打ち上げですっw

だって、昨日の夜食べてから、ずっとお水だけ。

さらに、今朝はお水も飲めなくて、

トイレもいけない我慢づくしだったから。

自分にご褒美なのでーす!!

 

食べたいものを食べるのがしあわせ!

 

もやもやないもん!

自分で自分のことを満たしているから。

 

 

そうそう、

 

この間コーチングした方の

かなりの成長ぶりに、ほんとびっくりだー!!

自分を責めることなくなったし、

一見して嫌だと思える出来事も、

嫌な出来事としてまったく捉えず、

自分でいろいろな気づきを得て、

自分のモノにしていっています!!

すべてはうまくいっている!!

と本人から。

 

自分のことを大切にする。

自分で自分のことを満たしていく。

それをやっていっている結果です(^_^)

 

まだ4日しかたっていませんが、

本人も驚くくらい変わっています(笑)

 

しあわせガッツリコーチ、

そんな人たちをたくさん出していきますよ!!

ちょっと考え方変えれば、

180度生き方変わります。

今までの常識が変わること間違いなし!

自分の人生、自分で生きにくくしてどうするの?

 

しあわせガッツリコーチン
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

Twitter:
smile2525roox