なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

楽しいのが1番!

みなさん、こんにちは!

今日は、分刻みのスケジュールです(笑)

 

朝から娘を小学校へ送る。

そのあと、夕飯を作る。メニューはカレー。

カフェに移動する。←今ここ

再来週の学童保育の保護者会の資料を作り、

今夜のコーチングの準備をする。

11:15~ 娘のバスケの試合を見る。

その後、カフェに戻り、

ブログ、本、資料作り等を続けて、

14:00~ 娘のバスケの試合を2つみる。

その後、家でまたPC作業の続きをするか、休憩。

20:30~ コーチング。

 

でも充実していて楽しい(^_^)

 

 

カフェってなんでこんなに落ち着いて仕事できるんだろう?

家でやるより、集中できる。

っていうのは・・・

 

家だと、誘惑たくさんあるよね。

ふとんはあるからすぐ寝れる。

家はゆっくりする場所っていうのがインプットされているから、

ある意味、ワークライフバランスがとれているってことかも。

 

家でブログ書いたりすることもあるけど、

だいたい、ブログとかは外で書くようにしています。

そのほうが集中できるっていうのもあるし、

書きたいことがスラスラ降りてくる。

 

その場所の雰囲気って大切だよね~☆☆☆

 

さてさて、学童の資料仕上げて、

コーチングの準備にとりかかろうっとー!

 

 

ではでは~~

 

 

しあわせガッツリコーチン
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

Twitter:
smile2525roox