なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

気持ちは正直に伝わるよ!

みなさん、おはようございます!

しあわせガッツリコーチのなかピー大仏です。

 

私事ですが、9年前の今日は、

結婚式を挙げました(^_^)

 

あっというまに9年・・・。

 

みんな成長したなぁ~~~。

オレも含めてっw

 

 

 

宅急便の仕事をしていて思うのは、

いろんな家庭にいくけど、

いろんな家庭の形があるんだなってこと。

 

 

いいなって思う家庭のお話をしていこうと思います。

 

 

あるお宅のお子さん宛にお荷物が届きました。

 

「○○ちゃーん、△△がきたよー!!」

(中身は、お母さんがお子さん宛にかったと思われるモノ)

 

と、気持ちがこもった言い方をしているお宅がありました。

 

 

すごーく心が温かくなりました。

 

 

そのお母さん、自分自身を満たしているなって感じた。

 

 

そのお母さん、いや、その家庭から、

あふれ出たエネルギーをいただいて、

こっちまでうれしくなっちゃったよ。

 

 

コトバだけじゃないんだよね。

 

むしろ、

 

コトバよりも気持ちが大事!!

 

 

 

って思ったよ。

 

 

 

 

それが、普段の会話、ブログとか、

いろんなところに伝わっていくんだなって思った。

 

 

ブログは文字だけのやりとりに見えるけど、

実際のところはそれだけではないんだよね。

そのときの気持ちも伝わっていくんだよ。

 

nakapy2016.hateblo.jp

 

この記事は、お怒りムンムンモードで書いたもの。

怒っているのが伝わってきたーと何名の方からかコメントもらった。

 

 

疲れた状態でブログ書いても、

ブログは正直だよね、アクセス数伸びないっw

 

 

ブログって

気持ちが伝わるモノなんだなぁ!

 

って実感!!

 

 

気持ちを込めて、何かをすること。

 

 

ブログだけじゃなく、普段の仕事でもそうだし、

だれかとお話しするのもそうだし・・・

 

 

1番大切なのは、

「気持ち」なんじゃなかろうか!!

 

 

 

 

気持ちは選べます!!

いい気分を選ぶ思考をしていれば、

気持ちも穏やかにいい気持ちになります。

 

そこが1番大事なんじゃない??

 

 

そんなことを思った水曜日の朝。

 

 

 

コーチング受けたい方はこちらへ!
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)

 

Twitter:
smile2525roox