なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いいこと探し!20170501

こんばんはー!

20:00〜のラストスパートに向け、休憩中の私です(笑)

 

 

今日あった、良いことを発表するぞー!!

 

 

自動車保険の切り替えについて

 

私、実は今月いっぱいで、宅急便の仕事から離れることになりました。

詳しくはまたお話ししますね。

 

宅急便を運ぶため、貨物車をレンタルしています。

 

残り1ヶ月なんですが、所属会社の車両保険担当から、5/1を持って、車両保険打ち切ります!というはがきが届きました。(それも4/28に。直前過ぎるやろw)

 

そこで、どうするか所属会社に連絡するも、知らんがな状態なので、保険担当に手続き等について問い合わせてもらうことに。しかし、今日になっても連絡なかったので、連絡したら、その話、忘れてたと。。。

 

信用ならない。。。

 

なので、我が家のクルマでお世話になっている保険会社さんに連絡をとり、急遽、明日朝から保険が使えるようにしていただけることに。

 

保険会社さんのスピーディな対応にほんと感謝!!

 

手続きは家内が代行してやってくれることになったし、家内にも感謝!!

 

 

このあともなにかあれば、続けます!