なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

トイレは洋式希望

おはようございます☀

 

昨日の夕方から、左ひざ小僧が痛いの。。。

今週は治りかけてたのに。

 

まさかの痛風かなー?って思ったのだけど、

立て膝で作業した次の日に痛くなる。

前回もそれ。

共通していることから、もしかしたら、骨やってる?

 

今日は左ひざに負担かけないようにしようと思います!

 

疲労骨折ってやつなのかな?

 

 

仕事中、大をするのに、

出先の公園やお店はみんな和式( ;  ; )

少し距離あるけど、営業所かスーパーの洋式便所にいく。

 

 

 

って、朝からなんの話やねんww

 

 

 

まぁ、行ってらっしゃい!!

(めちゃいい加減)

 

 

 

いい加減具合が、なかピー大仏らしいw