なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分を責めなくなった!

こんばんは(^^)

本日2度目の更新ですー!

 

今日、とあるお宅へ配送に行きました。

中身は、たまご40個。

配達後、電話が入り、全部割れてたと(^◇^;)

パーフェクト達成!(ヲイ)

 

心屋さん風にいうと、

知らんがなぁー!

 

荷姿(ただの紙袋)からして配達前にすべて割れてたと思われるけど(笑)

 

プチプチや、補強梱包されてなきゃ、

輸送中の振動で割れるでしょ〜〜。

割れない方がおかしいと思われるけど(笑)

(内勤さんも梱包不備だろうとのこと)

 

 

まぁ、そんなことがあった。

これでおしまい!

 

 

過去の私は、そのこと気にしていたんだろうなー。

自分に不備はなかったかなーとか。

怒られるんじゃないかな?とか。

 

 

 

でもね、

 

 

なんか言われたとしても、

 

梱包不備が原因なわけで、たまごがいつ割れたのかもわからない。

 

その通り、言えちゃうよ(笑)

だって、ほんとのことだもん(^^)

 

 

 

気にしてたって、卵はお亡くなりですから!

残念!!

 

 

と、解決(笑)

 

 

そんなことより、

大切なのは「今」だー!

 

 

 

(^^)ノ☆