なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

引き寄せてるのはなんだろう?

こんばんはー!

 

クタクタ〜〜〜(^◇^;)

 

 

こんな人いませんかー???

 

 

お客さんからクレームもらうことが多い人。

 

 

逆に、褒められることが多い人。

 

などなど、、、

 

 

なにかが人より多い人

 

 

って、いると思うのね。

 

 

 

でね、

 

 

 

そういう人って、

 

そういう波動を出してる。

 

 

波動って、

 

 

引き寄せみたいなものかな。

 

 

 

だから、

 

 

いいものを引き寄せたかったら、

 

 

いい波動を出さなくちゃ。

 

 

 

潜在意識を書き換える。

 

 

心で思う

耳に入れる

口に出す。

 

 

心より耳、耳より口。

 

 

思いの強さが変わる。

潜在意識への刻みこまれ方が変わると思う。

 

 

自分の出してる波動ってどんなんやろ?

 

 

 

意識してみよう!