なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

もうひとりの自分は植物みたいなもの?

こんばんはー!

 

今日は、午後からの仕事。

適度に休みながらやりました。

走りっぱなしやめる(笑)

 

最近、アルカリイオン水たくさん飲んでます。

2リットルあけてる。

 

体大きいぶん、それだけ水分補給しなきゃだめなんだなって。

 

意識して飲むようになったら、

のどかわきにくくなったし、

新陳代謝を促進できてるような気がする。

 

食べたり飲んだりはほんと大切。

 

自分の中で植木を育ててる感覚というか、

その植木がそのまま心になる。

植木を大切にすると、心も大切にできる。

そして、自分のことも大切にできる。

 

そんな気がした。

 

眠いから寝る(笑)