なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

失敗は宝の山。宝だと思えば楽しい!

みなさん、こんにちは!

 

昨日の予告通り・・・、

なかラジ更新しました!!

 

【なかラジ】失敗は宝の山

youtu.be

 

上の立場に立つ人、

先生、会社の上司や先輩、何かの支援をする人・・・

 

いろいろな人がいろんな人の上の立場で働くけど、

忘れちゃいけないのが、

「ひとりの人間」であること。

 

さらに、人間ですから、

100%成功するってことはないわけ。

 

だから・・・

 

っていうのをお話ししてみました。

20分ほどの動画です。

聞いてみてくださいね!

 

 

さてさて、今日は、

市内の学童ルームの代表者が集まる、総会にいってきます。

 

ではでは~!

 

 

コーチング受けたい方はこちらへ!
http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)