なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

リーダーとしての価値より大切なのは?

みなさん、こんばんは!

 

リーダーってどうあるべき?

っていうと少し語弊がありますが・・・。

 

ちゃんとしていなきゃいけない?

後輩たちに何事においても負けちゃダメ?

手を抜くことは許されない??

 

そんなイメージってない?

 

ちゃんとしない。

後輩たちになにかしらの部分において劣る。

ときたま手を抜くこと。

 

これをするにはなにか問題ってあるかな??

 

リーダーの「人間としての価値」って変わる??

「リーダーとしての価値」よりも大事じゃない??

 

 

人間、走りっぱなしではいつかは壊れます。

平社員でも、先輩でも、会社役員でも、

ONとOFF、大切だと思うなぁ。

 

 

やっぱり、

「自分を大切にすること」

は大切だよん!!

 

 

今日はそんなこと考える機会があったので、

みなさんとシェアさせていただきまーす!

 

ではでは!!

 

 

コーチングのご案内☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

 


☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!