なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いらっしゃい、千葉へ(^-^)

みなさん、こんばんは!

今日は夕方までかなり暑くて、

夜は少し冷え込んできましたね。

 

もうそろそろゴールデンウィーク

なんだかあっというまに時が過ぎていきますね!

 

今日は、千葉で、宅急便の仕事中に、

まさか、「ヒラカタ」「カヤシマ」というワードを発するとは・・・。

 

ってーのはね・・・

 

この2つのワード、

これは、京都と大阪を結ぶ、京阪電車の路線にある駅です。

 

f:id:nakapy2016:20170419224906p:plain京阪電車

KH16:萱島(かやしま)駅

KH21:枚方市(ひらかたし)駅

 

そのお客さんは、枚方から千葉へ引っ越してきました。

 

大仏:

お客さん、枚方から引っ越されてきたんですね~。

お客さん:

そうなんです~。

大仏:

祖母が萱島にいてましたよ~。

 

お客さん:

そうなんですか?!

私、学校が萱島やったんですよ~。

 

 

すごい偶然w

 

 

千葉に引っ越してきてまわりなんもわからんし、不安です~。

 

ってことで、

 

ざっくり、アパートの周りの説明しておきました(^-^)

そこのアパートは近くにスーパーがいくつもあり、

駅までは少し遠いけど、電車乗ったら千葉まですぐですし。

悪い場所ではないと思いますよ~!

 

っていうお話をしてきました。

なぜか関西弁でw

 

これから幸せな生活がはじまる。

期待と不安でいっぱいでしょうけど、大丈夫!

 

って勝手に思っておきます。

 

 

最近は引っ越しされてくる方も増えてきて、

炊飯器やらそれなりのものの配送が増えています。

 

みなさんの新しい生活に乾杯!!

 

 

って、なんだかまとまりなくなっちゃったww

 

 

(強引に?)まとめよう。

 

 

未来の心配したって意味はないよー!!

その時に考えたらいいんだよー!!

考えるよりまず行動(^-^)

 

 

ほら、まとまった(^-^)

 

 

「京阪電車」の画像検索結果

f:id:nakapy2016:20170419231900p:plain

京阪電車の色と、三井住友銀行の色が

めちゃめちゃ似てると思うのは私だけでしょうか??(笑)

 

コーチングのご案内☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

 


☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!