なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まずは自分のことを満たそう!

おはようございます!

 

今日は、なかラジ更新しました(^_^)

16分ほどの動画になっています。

 

youtu.be

週末のセッション、お2人させていただきましたが、

共通していたのが、

「自分より他人」になっていること。

 

自分を満たすことで、自分だけでなく、

周りも大きく変わっていきます。

 

自分のそばにいるのは、他人ではなく、

24時間365日(うるう年は366日)一緒にいるのは、

もうひとりの自分。

 

そんな自分をないがしろにしちゃったら・・・。

 

コーチング受けたい方はこちらへ!

nakapy2016.hateblo.jp

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)