なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

さりげなくゴールに向かっているんだよん!

こんばんは!

 

今日の千葉は、冷たい雨の1日でした。

 

雨に濡れながら、宅急便運び。

 

あたたかい家、あたたかいお風呂・・・

 

しあわせと感謝を感じました。

 

ありがとう!

 

 

 

おなじご飯を食べるのであっても、

 

空腹だからこそおいしく感じるよね?

 

満腹にいくら好きなものをだされても、

 

あんまりおいしく感じないよね。

 

 

夏は外が暑いよね。

 

エアコンのきいた部屋は最高だよね。

 

 

つまり、

 

逆を体験するからこそ、

わかることってあるんだわ。

 

 

ありがたみを感じるんだよ。

 

 

 

自分の置かれている状況が、

思ったほうとは違う。

 

ってときも、

 

実は前に進んでいる。

 

ゴハンがおいしく感じるために、

あえて空腹にするようなもん。

 

だから、

 

今の自分の状況が良くなくても、

悲観することなんてないんだな。

 

しあわせにむかっているってことだから、

大丈夫! 大丈夫!!

 

 

 

コーチングのご案内☆
「思い込み」よ、ありがとう!さようなら!!

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

 


☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!