読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

波動は、「思い込み」から?

みなさん、こんばんは!

 

今日は、朝から体が重くて・・・(笑)

のんびりと宅急便を運んでおりました。

 

休憩をとりながら、

のんびりやっていたけど、

普段と配送完了数がさほどかわらなかった・・・。

 

なるようにしかならん!!

 

ってことだぁね!

 

いつもは多少無理をして、仕事してたけど、

なんもいいことないねぇ・・・。

 

ってことで、なりゆきまかせがラクってことね。

 

 

いろいろ考え過ぎちゃう・・・

っていうのは、「問題」を「問題」と思ってるってこと。

だから、それがやがて「問題」になっちゃう・・・。

(「問題」を引き寄せちゃうってこと)

 

無理にやるのもよくないけど、

なんでもいいから、「いい気分」を選ぶ。

 

今日はコーヒーと栄養ドリンクと、

柿の種ふたつもらった(笑)

 

お金が舞い込む音楽っていうのを

流しながら仕事してる(笑)

これきくと、お金が舞い込んでくる!

と「思い込み」してる。

 

あとはおまかせ~。

 

 

お金持ちの波動をだすと、

お金がよってくるんじゃないかにゃ?

 

実験だぁ~!

 

実験台は・・・オレ