なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

波動は、「思い込み」から?

みなさん、こんばんは!

 

今日は、朝から体が重くて・・・(笑)

のんびりと宅急便を運んでおりました。

 

休憩をとりながら、

のんびりやっていたけど、

普段と配送完了数がさほどかわらなかった・・・。

 

なるようにしかならん!!

 

ってことだぁね!

 

いつもは多少無理をして、仕事してたけど、

なんもいいことないねぇ・・・。

 

ってことで、なりゆきまかせがラクってことね。

 

 

いろいろ考え過ぎちゃう・・・

っていうのは、「問題」を「問題」と思ってるってこと。

だから、それがやがて「問題」になっちゃう・・・。

(「問題」を引き寄せちゃうってこと)

 

無理にやるのもよくないけど、

なんでもいいから、「いい気分」を選ぶ。

 

今日はコーヒーと栄養ドリンクと、

柿の種ふたつもらった(笑)

 

お金が舞い込む音楽っていうのを

流しながら仕事してる(笑)

これきくと、お金が舞い込んでくる!

と「思い込み」してる。

 

あとはおまかせ~。

 

 

お金持ちの波動をだすと、

お金がよってくるんじゃないかにゃ?

 

実験だぁ~!

 

実験台は・・・オレ