なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ちょっと動画つくってみた。

みなさん、こんにちは!

 

今日の午前中は、

市内の学童ルームの代表者が集まって、

来年度へ向けた引き継ぎが行われました。

 

文字にすると、結構大変そうな感じだけど、

副会長は5名いますし、

会長も男性いますので、今年はまた違った運営になりそうです。

やってみて考えよう!

 

これからお花見にいってきまーす!

 

 

今日は動画をつくってみました。

「なからじ」と名付けた超不定期なもの(笑)

youtu.be

 

今後は動画もとりいれながら、やっていきます。

文字だけじゃ伝えきれないこともあるし。

聞いてみたいことあったら、遠慮なく連絡くださいね~。

 

ではでは、

桜の花びらみてきまーす。w