なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「今」を生きていたら、、、

f:id:nakapy2016:20170325232908j:image

f:id:nakapy2016:20170325232918j:image

 

東京メトロ日比谷線

新型車両13000系デビュー!!

 

ってなわけで、乗りに行ってきたよ(^^)

 

先頭車かぶりつき(笑)

 

みんな写真撮ってましたー。

 

もしかすると、いろんな人のブログとかに載っちゃうかもね(笑)

 

 

新型車両ってこともあるのか、

8両から7両に減車されたからなのか、

かなり混んでました。

 

カーブとかも静かで、

耳障りな音もしないし、いい電車が登場ですー!

 

東京メトロさん、ありがとう😊

 

 

実は、

 

私、この電車のデビューを忘れてました(笑)

 

昔なら、新型車両デビューとかには

必ず朝から行っていたものですが、

最近は忘れた頃にいくことが多いです。

 

見方を変えると、

 

昔は、「過去」や「未来」をいきていました。

「今」をいきてなくてね。

 

「未来」を生きていたなら、

今日はいろんなところにお出かけしたと思います。

 

今日は娘のバスケの練習が終わって、

そのときの「今」

めちゃ眠かったので、

昼過ぎから夕方まで昼寝(笑)

 

で、起きてからツイッターで、

この電車のデビューを知るという(笑)

 

「今」を生きていたら

こうなったという典型ですー!

 

で、

 

最近、これからの予定は、

カレンダーに書いたりして、

忘れることにしました(笑)

 

そればかりに目がいっちゃうからね。

「今」からハズレる。

 

「今」をみていると、

余計な考えをしなくてすむ。

エネルギー放電も減るわけよー!

 

そしたら、ラクラクー!!

 

 

そんな生き方、伝授しますよー!

なかピー大仏がやりたいことをやってきた結果 - なかピー大仏のしあわせ環状線

 

ではでは!