なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

なかピー大仏がやりたいことをやってきた結果

みなさん、こんにちは!

前回のブログでは、SINGについて書きました。

nakapy2016.hateblo.jp

これを読んでから、この記事読んだ方がわかると思います。

 

で・・・

 

オレ、これまで我慢の人生生きてきたんだなって思う。

振り返ってみるとね。

 

「我慢」して、そこで踏みとどまらなきゃ!!

 

ってなると、なぜか身体を壊すw

 

これって方向が違うよってことなんだけどね。

 

バスのドライバーを2回やってきたけど、

どっちも心身疲弊してリタイア。

やっぱり方向が違ってたんだよね。

 

ただ、やらずに失敗ではなく、

やって失敗してきたんだわ。

 

失敗することってみっともないのかな?

 

そうではないと思うよ。

 

 

今日でこのブログをはじめて4か月がたちました。

ブログの更新が楽しいので、続いてる!

アクセス数が最初は気になっていたのだけど、

そんなの気にしないで、

自分がやりたきゃやればいいんじゃん!

って改めて確認できました。

 

だから、続けてる。

 

さっき書いたことと少し矛盾するけど、

少しずつこのブログを見てくれる人、

ツイッターのフォローをしてくれる人、

増えてきているのも確認できている。

 

で、ぶっちゃけていうとね、

この2年で転職2回しているんだよね(笑)

 

やりたいことにチャレンジして、

それが違うと思えば、別の方法へ移行する。

 

それをやってきた結果なんだけどね。

 

 

これまでずっと不規則な仕事をしてきました。

土休日関係なくて、

娘のバスケも見に行ってやれなくて、

昨年のクリスマスイブの夜は、

サンタさんというお仕事ではなく、

夜行バスで広島へ向かっていく。

バスの仮眠室で泣いたし。

 

そんなんじゃ、

オレらしく生きられない!!

 

ちょうどいい感じで、

前の会社を辞めることになって、

正社員として働くのは辞めようと決意。

自由なスタイルで働きたい・・・。

 

そう思って、委託業務で宅急便のドライバーへ転身。

お客さんたちとも顔見知りになれるし、

接客の仕事もできるし、

遅くても21時すぎには終了だし、

夜は家に帰ってゆっくり眠れるし。

土日ゆっくり休むことができているし、

月曜日も祭日は休みで、平日は午後から。

 

家族との時間も取り戻せるようになったし、

娘のバスケも見に行ってやれるようになったし、

今のこのスタイルを手に入れられて、

ほんとよかったし、「幸せ」を感じています。

 

 

正社員だから身を犠牲にする?

 

ありえないから、そんなの。

 

我慢我慢・・・

人生は我慢大会。

 

そうなっちゃっている人がとても多いなって感じる。

 

あなた自身の生き方に

なにかしら疑問はもたないかい?

 

他人を気にしちゃう生き方から卒業したくない?

 

オレはほんと、他人優先に生きてきました。

そして、自分自身をないがしろにしてきました。

 

いまは?

 

どちらかというと、自分優先に生きています。

だからといって、

他人のことをないがしろにしているわけでもないです。

 

ここまできちゃうと、

 

自分のことを

大切にするかしないかだけ!!

 

なんだよね。

 

自分を大切にすることが

どれだけ大切なのか・・・?

 

それを知るだけで、人生は大きく変わります。

 

それはオレ自身がやってきたからわかること。

 

その方法を、コレを読んでいるあなたにも伝えたい!!

 

ってなわけで・・・

 

期間限定(3/31まで)で、無料にて!

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2016/12/22/140040

(ただいま、期間と人数限定にて無料!)

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)