なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

自分を褒めてあげよう!

ホワイトデー配送終了(^^♪

 

みなさん、こんばんは!

 

今日はホワイトデー。

ギリギリでしたが、お返し購入。

ありがとうございます(^-^)

 

今日は今までで一番多かったなぁ。

110件配送。(これまでのベストは108件)

 

よくがんばったー!!!

 

と自分を褒めてあげました(^-^)

 

そこ大事なのよ?

 

誰かと一緒にいるんであっても、

褒めてくれたり、

大事にしてくれる人といたいもんじゃん?

 

誰かと一緒にいるんであっても、

けなしてきたり、

おざなりにしてくれる人とはいたくないじゃん??

 

自分で自分のことを

大事にしてあげると、

自分、とっても嬉しいじゃん!!

 

どっちを選ぶかは、アナタ次第(^^♪

 

f:id:nakapy2016:20170314230210p:plain