なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

選べる未来コース

スロースタートしました、なかピー大仏です(笑)

おそようございます(^^)

 

今日から月曜日は午後からスタート。

週2.5休。

午前中は寝てました(^◇^;)

 

今日は「未来」について。

 

未来って、

ああなりたい、こうなりたい!

って思うよね。

 

じゃあ、それにむかって、どうしようか?

 

考えてみると、

行き詰まることってない??

 

 

それは考えすぎだぁよー!(^◇^;)

 

ってか、方向間違ってるさー。

 

 

未来って選べるよ!

 

ああなりたい、こうなりたい!

だけじゃ、

 

ああなりたい、こうなりたい!

思わせる現象を引き寄せるわけだー(^^)

 

じゃなくて、、、

 

すでにああなれた!

こうなれた!!

 

そしたら、

 

あなたはどんな気持ちでいる??

 

 

そこが大事!

 

 

感情を先取りしちゃう!!

 

 

 

感情と現実は、セットで一品です。

 

からあげ定食頼んで、

からあげだけ来ても、

ごはんだけ来ても、

味噌汁だけ来ても、

からあげ定食じゃないの。

 

からあげ、ごはん、味噌汁。

 

これらが揃って、

初めてからあげ定食になるのと同じ。

 

現実がきてから感情を感じるんじゃなくて、

感情を感じて感じ尽くすと

あとから現実はやってくるんだよー!

 

あとは、気分良く過ごすだけ(^^)

そうすると、忘れた頃に現実も動き出すからね(^^)

 

 

自分のテンションを高める!

手段は選ばなくていいからね(^^)

 

そこ、ポイント!

テストにでるよ!!

 

f:id:nakapy2016:20170313154847j:image

 

ジャーねー!