なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

なんのうごきだろう?!

こんばんは!

 

今日はお出かけしてる人多かったかな?

あったかくて気持ちがいいですね(^^)

 

今朝はクルマも凍結。

冬かよ(笑)

 

いま、平日に宅急便屋さんやってますが、日曜、月曜定休にしてもらえないかって打診がありました。 

 

が、土曜日は娘が午後からいるし、ひとりにしておくわけにもいかず。

月曜日は1日やると会社的にまずいらしい。

 

宇宙さん、

これはどういう采配なんでしょ??

 

とりあえず、

 

宅急便は週4に減らす。

土日月は娘のバスケとコーチングビジネスにあてる。

 

きっと、これはなにかのメッセージに間違いない。

そのメッセージ、わかりやすく教えてください!

宇宙さん(笑)