なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ほんとの幸せとは?

みなさん、こんばんは(^-^)

今日も1日無事に終わりました!

 

nakapy2016.hateblo.jp

 

昨日のブログを書いた内容、

「問題」はほんとに「問題」なのか?

ということに気づいてから、

今日はイライラすることがなかった(^-^)

 

 

簡単に遡ると、

宅急便で時間指定しておいて留守であることに、

とても憤りを感じているってところから、

自分にもそういうところあるんじゃね?

って思ったときに、恥ずかしくなって、

赦すことができたってところなんだけどね。

 

ここ最近は体の疲れはあっても、

精神的な疲れってないんだよね。

 

毎日、きちんと夜寝て、

翌朝も早めに起きて、

家族との時間がある・・・。

 

それがオレにとっての幸せなんだなって感じる。

 

夜行バスやっていたころは、

家族との時間もなくて、

家にいるのも月の半分もない。

そして、昼夜逆転の生活。

 

心身ともに壊れたよね。わずか4か月で。

 

我慢して続ける仕事?

ほんとはなにがしたい?

 

そこに向き合って、今がある。

 

みんな我慢しちゃってない??

ほんとにそれでいいの??

 

あなたの考える、

「ほんとの幸せ」ってなんだろうね?

 

そこを考えるお手伝い、させてくださいね。

近日中に募集します☆彡