なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

「問題」はほんとに「問題」??

みなさん、こんばんは!

 

さっき、ふと気づいたことがあるんだけど・・・

 

ここ最近、めっちゃ他人軸じゃん?!

 

って気づいた瞬間にメチャメチャ恥ずかしくなったw

 

nakapy2016.hateblo.jp

 

早速きのう書いた記事なんだけど、

 

「自分軸」じゃなくて「他人軸」になっちゃってる。

 

 

他人をコントロールできないもどかしさ?

思い通りにならなくてイライラ・・・ってやつ?

 

 

気が付いた人は気が付いたかもしれないけど、

 

めっちゃ怒りのエネルギーが含まれてる・・・orz

 

 

そう思うってことは、

 

なにかひっかかるものがあるってことだよね?

 

 

何を問題って

思っちゃってるのだろう???

 

 

オレの中で・・・

 

約束って守るべきもの!!

 

っていう想いがすごーく強いんだと思う。

 

 

でもさ、すっかり忘れてたんだけど、、、

 

約束をすっぽかしたことあるじゃん、オレも!!

それもつい最近の話・・・

 

 

って、気づいた瞬間に・・・

 

 

めちゃはずかしくなったし!!!

 

 

 

時間帯指定の時間にいないのは、

 

お客さんが電車に乗り遅れただけかもしれないし、

仕事が終わらなくてまだ働いているかもしれないし、

何かしらの理由があってのことだってことだよね。

 

 

オレだって、そういうとき、

かんがえてみたらあるんじゃん??

 

 

100%約束守れた??

 

って自問自答したら、

 

自信を持って、守れてません!!!

ハハハw

 

 

何を問題にしちゃってたの???

 

わかんなーいww

つうか、あったのかよ?!w

 

 

ってところにイキツイタ・・・。

 

 

 

おめでとう!