なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

我が家も9歳にー!

今日もアクセスありがとうございます(^^)

 

なんだが、2月もあっという間に終わりましたね!

ってあと1日あるけど(笑)

宅急便はじめてもうひと月だぁー!

 

昼の生活に戻って、かなーりカラダも楽になったし、

ココロも余裕できてきたし。

家族との時間も1月より倍増(笑)

 

平日は家に帰ってきて、すぐ寝る感じだけど、

グッスリ眠れる。

今月はバスケの試合がフルにあったから休みほぼなしだったけど、来月は試合がほとんどないから少し余裕できそうだー!

 

遅れをとってきたコーチングの準備も進めよう!

来月は(^^)

 

そういえば、我が家は9回目の結婚記念日を迎えました!

いつもはその日に食事にいくんだけど、

来週にしました(^^)

いろいろあった1年だったけど、この1年は大きく成長させる1年にします!(^^)

 

ではでは、おやすみなさーい!