なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

地道な努力・・・

こんばんは!

 

今日は地域のバスケットチームが集まって、

リーグ戦が行われました。

これからの課題がそれぞれの子供たちに見えてきたなら、

今はそれでいいんだと思います。

日々の努力が今後のチームをつくっていきますから。

 

結果も大切だけど、

結果を出すことに焦っては意味は半減。

時間はかかってもいいから、

あとあと結果として残ればいいと思うし、

そこまでの過程を楽しんでいけばそれでOK

 

大丈夫!

すべてはうまくいっている(^-^)

 

ありがとう!

 

今日は短いけど、早めに就寝しまし