なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いつでも選んで生きている

みなさん、土曜日をいかがお過ごしですか?!

バスケの試合から帰ってきました。

 

ひとりの部員がわが家にて待機中。

仕事終わってからママさんが迎えにくるとです。

 

ちなみに、ただいま・・・

娘とふたりで、過去の試合のDVDをみています。

向上心あって素晴らしい!!

私は・・・

Wiiやって遊んでれば?と勧めたのですがw、

 

これも、

やりたいからこそ、

DVDを見る「選択」をしているってことなんだよね。

 

何事も、「選択」なんですよー!

 

 

選ぶ=思うこと。

思った通りの人生を生きています。

 

何を「選択」しているか、

それに意識をしてみましょう!

エネルギーがどこをむいているか・・・。