なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

まずは楽しむことから!

こんばんは!

今日も1日お疲れさまでしたー!!

 

プレミアムフライデー

 

皆様はいかがお過ごしでしたか??

私は普通に宅急便をひたすら運んでおりました(゚Д゚;)

今週はお子さんが体調不良のためお休みされていた方がいたので、

いつも以上にエリアを広げて走っていました。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

さて、来週はもう3月ですね。

宅急便の中にも、学生服が増えてきています。

そんな時期ですねぇ~~。

でも、今日、ちょこっとだけ雪降った・・・(笑)

 

明日はむすめのバスケの練習試合。

試合を重ねることで、経験につながるし、

娘も動きが少しずつわかってきたようです。

パパやママは応援しかできないけど、

楽しくやることさえできたらそれでいいと思う!

 

何事も楽しむことだよー!!