なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

楽しい時間はあっというまと同じ?

こんばんは!

 

今日は追い上げもむなしく、100個届かず98個・・・。

宅急便屋さん、お疲れ様です(笑)

 

今日は高校の同級生宅(相手は気づいていない)、

前の職場の同僚のお宅(本人はでてこなかった)に

荷物の配送をしてきました。

 

今日は大型の荷物が多く、

1度にクルマへ詰められる量が限られていたので、

なんども車庫に荷物を取りに行ったけど、

きのうやおとといと同じくらいの配送数。

 

明日行けば週末お休み。

 

日曜日は9回目の結婚記念日です。

あっというまだなぁ~~。

 

 

ってかもう3月か・・・早い!

早すぎですよー!!

 

 

時間が早く感じるというのは、

それだけ充実しているということです(^-^)

 

今日もぐっすり、ぐっどないとー!!