なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

疲れちゃうとパワーダウン

こんばんは!

今日のミニバスは練習試合@地元の小学校。

 

今日は疲れが抜けていないためか、

いつもの彼女たちではなかったな。

 

昨日は小さい子達メインではがんばったものの、まだまだ具合悪くて帰ってこられなかった子達がほとんどだった。

結果はどうあれ、2日間、よく頑張りました!

 

疲れちゃっていると、

エネルギー不足になってしまうよね。

それは何事でもそうで、

そんな時はゆっくり休むに限りますね☆

 

ママはママ会にでかけた(元気やーw)

息子はすでにソファで爆睡。

娘も顔に「お疲れ様でした」と書いてある。

ワシもリビングでゴロリ(笑)

 

今晩はゆっくりしよー!