なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

さくらー!

f:id:nakapy2016:20170216144441j:image

 

あと1ヶ月もすれば、ここも桜で綺麗になるんだろうなぁー!

 

今日は暖かいですね(^^)

3月中旬の陽気だとか。

 

1時間ほど時間余りました(笑)

どうしよ?

 

ってなわけで、ブログ書くことにする!

 

 

ノドがいがいが。

ちょいと風邪さんお見えになられたみたい。

空気も乾燥してるからなー。

夜はマスクして寝よ(^^)

 

風邪ってデトックス効果あるんだよー!

悪いものがたまってくると、

身体は悪いものを外に出そうとする。

そのための手段が風邪ね。

 

風邪は辛いものだと考えがちだけど、

身体の浄化です!

外はお風呂に入ればきれいになるけど、

身体の中はなかなか難しいもんね。