なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ジョイフルでジョイフル中w

みなさん、おはようございます!

2月12日、今日は日曜日。

ママは仕事、かずきは大阪へお嫁に行き(うそ)、

わかなはバスケの試合。

ひとりの日曜日モーニングを、

近所のジョイフルですごしています。

 

f:id:nakapy2016:20170212082750p:plain

 

きれいな青空・・・

この生活がいいね!

 

もうすぐ夜行バスを退職して1か月がたとうとしています。

夜の生活(あやしい意味ではないよw)から、

昼の生活になって、

 

心に余裕もできたし、

身体もかなーり楽になりました。

 

さらにさらに・・・

 

宅急便で団地の5階に何度も登るようになり、

ご不在だと訪問回数分登ることになるから、

1日で累計すると、

団地の階段を30階くらいまでのぼるんじゃないかな?

今度、数えてみよう・・・w

 

で、ちょっと話ずれたけど、

幾分身体も軽くなった感じ。たぶん、やせたー!

(と思い込む)

 

さてさて、今日はジョイフルで

このブログを書いているのだけど、

こういうところでブログ書くと、

なぜかさくさく書けちゃうんですよね。

 

家だとなんだか進まないというか・・・w

 

ってことはだよ?

 

オレの中で、みんなもそうなんだろうけど、

 

家はゆっくり過ごすところー!

 

っていうことじゃないかなって思ったのだ(^_^)

 

だから、エネルギーもでてこないわね(;゚ロ゚)

 

環境が大切ってことでもあるねっ!!

 

 

それではみなさん、

 

Have a Nice Holliday!!

 

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

 

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

 

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)