なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

好きなことを大切にすることは・・・

みなさん、こんばんはー!

ただいま、2/11の22:11w

 

今日もお疲れ様です。

どんな1日になりましたか??

 

さてさて、今日は・・・

 

私(なかピー大仏)の好きなことについて

書いてみたいと思います。

 

思いだした順に書いていくからよろしくどぞ!

 

カラオケ

 

前の職場の飲み会で、カラオケ好きな人と交代で歌ってた。

一人カラオケも最初は抵抗あったけど、

ちょっと歌っていくかぁ~みたいなノリでいけるようになった。

気づけばいつも3時間くらい歌っちゃうかな。

あんまり新しい歌はわからないけど、

歌うの好きだから思いついたら歌う。

友人の結婚式の余興で、

中島みゆきさんの「糸」歌わせていただきましたが、

新婦側のお友達が聞き惚れてたよ~って言われたのが、

とてもうれしかったな。

 

歌を歌うとテンション上がる。

だから、ほんとに好きなことなんだなって思う。

 

曲は書けないけど(笑)

 

「曲の書けない」シンガーソングライター、

なかピー大仏です。どうもw

 

 

食べること

 

私と実際に会ったことある方はわかるかと思います。

とにかくよく食べます。

塩からあげあると、まず頼んじゃうんだよ。

焼き鳥も塩、天ぷらにも塩。

たれとか天つゆにはあんまりつけないかな。

ひとり焼き肉バイキングも年に何回かいく。

家内が熊本へ里帰りしていて、

成田に迎えに行く途中にあるんです。

いつもいくところ・・・

「肉の宝石」ってお店。

インバウンドの人かなーり多いけど。

 

ほかにもあるけど、今日はここまで(ハヤッ!)

 

 

好きなことやっていると幸せ感じませんか??

その気持ちを大切にしちゃいましょう!!

それを積み重ねていくと、

自分がどんどん満たされていきますよー!