なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

いないいないバァ

こんばんはー!

今日も無事に終わりましたっ!

 

宅配便3日目。

今日は昨日より配達エリアが広がり、まったくの新人にしてはかなり早く荷物が捌けてるらしい。

 

嬉しいものです(^^)

 

もう少し慣れてくるまで、少しずつ荷物増やしてもらえるそうで、ひとつひとつこなしていきます(^^)

 

 

なかなか面白いのが、

ちっちゃな子供がいる家庭。

バイバイ!って手を振ってくれたりするし、

荷物運んでたら、

ガンバレ!って応援してくれる(笑)

子供はかわいいね!(^^)

たまーに、かわいい奥様もいるけど❤️(笑)

 

そんなわけで、また来週もがんばろー!(^^)

 

 

あ、題名と中身関係ないけど、いいやw