なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

慣れるしかないねー!

宅配便2日目おしまいなのらー(^^)

 

って、いきなりの独り立ち(笑)

 

1日の一連の流れを教えてもらい、なんとなく流れがわかってきた。

 

みたことない書類とかなんかだけど、

失敗しちゃってもはじめてだし仕方ない(笑)

 

と、割り切る!

 

違うとこに荷物配達しなきゃオーケーってことで(笑)

 

 

あとは番地覚えたりとかもあるけど、これは慣れて覚えるしかないな(^^)

 

 

考えるよりも動こう!

 

 

何事もそうだけどね。

 

 

その積み重ねだーね!

 

 

今夜もゆっくり寝ようっと!