なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

あけましておめでとさん(笑)

ひと月遅れましたが、なんとなくあけましておめでとうございます(笑)

今月もよろしくお願いします!(^^)

 

さてさて、私ですが、

委託にて宅配ドライバーを始めました!

 

夢の詰まったたくさんの段ボールを、待っているお客様のところへ

 

ポイッ!

 

もとい!!

 

ハイッ!!

 

ってお届けします(^^)

 

 

個人事業主としてスタート切りました(^^)

 

もちろん、ココロのお仕事の準備も合間みて進めます。

休みの日でひとりの日はガッツリ!

 

話は戻って、

 

家庭に訪問するお仕事は、独身時代にやっていました。

とても楽しいお仕事でしたが、結婚するにあたり収入の関係から離れたのです。

 

家庭に訪問して荷物を渡すだけだけど、

楽しい!

 

事業所の方たちも優しい方ばかりですし、雰囲気もかなり良いのを感じています。

 

周りの環境はとても大切!!

 

なにか気づいたことがあったら、こちらも勉強になるのでなんでも言ってくださいね。

 

ってチーフの方から言われ、

 

お互いを高め合える職場だなと思えるし、これこそほんとのチームプレイだと思います。

 

さてさて、明日から実践!

考えるより慣れろーぉ!!

 

 

おやすみー!!