なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

お姉さんなかなかやるのぅ・・・

みなさん、こんばんは。

土俵に上がらない自称横綱、なかピー大仏です。

 

今日は髪切ってきました。

「切る毛あるんかい!」っていう突っ込みなしでヨロシク。

 

店長さん(男性)、地味な女性、少し派手な女性の3名でやってました。

誰にあたるかはわかりません。

ある意味、ガチャガチャです。

お金入れてハンドル回すと、カプセル出てくるけど、

中身は開けるまでわからない、そんな感じです。

 

見た感じ、少し派手な女性がいいなと思いながらもハズレ(笑)

ちょっと無愛想気味の地味な女性にあたりました。

でもね、接客は包み込むような語り口でしたね。

よくみたらほほえんでるやんけ(^-^)

 

人ってコミュニケーションとってみないと、

わからないもんだよね(^-^)

 

これって、人とのコミュニケーションだけじゃなくても、

いろんなことにおいてもいえることだと思う。

 

思い込みで勝手にこうだとジャッジするんじゃなくて、

実際に接してみてやってみて思うことも多い。

 

頭で考えるだけじゃなくて、

実際に動いてみようっていうことでもあります。

 

脱線したので元に戻します。

 

久々に坊主頭に戻して、寝癖直す手間が省けるようになりました。

 

優しいお姉さんのサービスに満足(笑) ←そこかよw

 

って、オレは、しんちゃんかーい!!ww

f:id:nakapy2016:20170129202111p:plain

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!