なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

仲間のところにやってきた姫

あろはー!

ただいま帰宅(20:30)しました。

 

今日は朝から昼までは、

娘のバスケの練習風景をみておりました。

 

ちなみに、息子もバスケ6年目。

ちゃっかりアシスタントコーチみたいなことしてます。

小学校の先生になるために、

4月からは大学にいってお勉強するけど、

教育事業にむいてるなって直観で思った。

 

娘もレギュラーに抜擢されているので、

これからに期待です(^-^)

 

そのあとは、娘と二人っきりの留守番だったので、

かわいいお姫様のお顔をみてきました(^^♪

 

今はまだ生まれて間もないから、

パパは仕事と家庭の両立が大変だけど、

パパになった彼の姿は素敵だったな。

奥さん想いのいい旦那であり、

お子さん想いのいいパパになること間違いなし!

また会いにいきます、間違いなく(笑)

 

そして子供は純粋に自分の想いを大人にぶつけてくるね。

おむつやミルクでギャン泣きだけど、

その声がまたかわいくてかわいくて(^-^)

ココが原点。

どこから他人を気にするようになっちゃうのだろう?

不思議なもんです。

 

今日1日は、

子供たちは勝手に成長していくんだな

って思った1日でした(^-^)

 

チャンチャン(^^♪

 

 

☆なかピー大仏の自己紹介☆

http://nakapy2016.hateblo.jp/entry/2017/01/20/162346

 

☆なかピー大仏のFacebook

https://www.facebook.com/nakapy1123

友だちリクエスト、ご気軽に!

 

☆なかピー大仏、LINE@やってます☆

LINE@ ID: @xcx9282w

お友達になってねー!

 

☆なかピー大仏のTwitter

smile2525roox

相互フォローしちゃおー!!