なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

どんでんがえし?

おはようございます!

今日は仙台にいます。

 

月末で退社予定でした、ワタクシ。

会社の手違いにより

今夜がラストランになりました(笑)

 

どんよーりした気持ちが晴れました(^^)

いやだったんだな、オレ。

出勤の時が一番寂しかったよな。

夜、車庫に行って、地方へいくって。

 

人ってあっさり変わるね。

きのうまで仲良かった人が突然プイッととか。

まー、相手の都合なんで知りませんが(笑)

 

気持ちがどんよりしてる中、

ブログ書いたってそのエネルギーが伝わっちゃう。

 

これからは、

グレードアップしたエネルギーをもって、

ブログとか書いていける!

 

書いているときの意識がどこ向いてるか?

 

楽しそうにしてればそれが伝わるし、反対もしかり。

 

人間関係について、ほんと苦しんできたよー。

なにもしてないのに、変な目で見られるとか。

そこはもう相手の都合なんだけど、

わかっていてもつらいもんだよ。

 

わけへだてなく接してきたけど、

それが裏目に出た?

 

ってかさ、

 

でっちあげてでも陥れようとするその姿勢

 

ある意味脱帽でした。

器小さい人たちの集まりの中にいたら、自分もそうなっちゃうし、いいことはないよな。

 

宇宙さんが助けてくれたよー!

ありがとうございます!

まさかの退職日前倒し。

 

まだ、コーチングビジネスの準備できてないけど、それを一気に進める時間もできたー!

嬉しいね(^^)v

楽しみます!!

 

とりあえず、寝よう。

朝9時(笑)