なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

楽しむことが前提だよん!

みなさん、こんにちは!

今日はおやすみ3日目です。

 

f:id:nakapy2016:20170113172015p:plain

今日、都電に乗ったのですが、

最後に乗った車両の運転士さん、

 

「発車しまーす!!」

「ドア閉まりまーす!!」

 

 

とても楽しそうに仕事しているのが、

とても印象的でした(^-^)

 

仕事だけでなく、何事もそうですが、

楽しんでやらなきゃ続きません!!

 

楽しむことで、シアワセなエネルギーがでますし

まわりにもそれは伝わります。

 

他人よりもまずは自分なんだよねー!

 

自分を満たさなきゃまわりにまで愛は届きません。

 

それを思い出しました。

 

その都電もエネルギーが伝わってきて、

降りるときはとても気分よく降りることができました。

 

 

ありがとう!!