なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

しあわせ環状線

みなさん、こんにちは!

今日も冬ばれのいい天気だった千葉からお届けします。

 

さてさて、きのう、思い立って、

このブログの名前をちょこっと変えましたw

 

きのう、ふと思って、Twitterに書いたこと。

 

セルフイメージアップさせる

→自分をたくさんほめる

→笑顔取り戻す

→シアワセ感じる

→シアワセな出来事を引き寄せる

→シアワセ環状線突入だー!

 

つまり、、、 

 

いい気分でいること

  ↓

心の状態が明るくなる。

  ↓

「幸せだなぁ」って思う。

  ↓

「幸せだなぁ」って思う出来事を引き寄せる。

  ↓

さらに「幸せだなぁ」って思う。

  ↓

「幸せだなぁ」って思う出来事を引き寄せる。

 

一度、「幸せだなぁ」という流れにのると、

「幸せだなぁ」と感じる出来事がどんどんやってくる。

気持ちと現実が循環しているなぁって思ったのです。

 

だから、思い立って、このブログの名前を

「なかぴーのしあわせ環状線にしてみました(笑)

 

横文字にしてみようかと思ったんですよ。

Hapiness Loop Line・・・

 

でも、私は鉄道全般が好きで、

大阪環状線」という路線が大阪にもあるし、

ならば、そのまんまでいいじゃんって思ったw

 

f:id:nakapy2016:20170111170211p:plain

画像は拝借。JR西日本から大阪環状線にクリスマスプレゼント。

新型車両(323系電車)は2016.12.24より営業運転開始。

 

でも、

ハピネスループライン

も捨てがたい・・・。

 

まぁ、「今ココ」で幸せでいることが一番いい選択。

何があっても大丈夫!

「今ココ」に戻って、自分の気分をみてみよう!

 

自分の気分が、

しあわせ環状線の駅

にいれば、

電車(宇宙さん)は幸せな出来事を

運んできてくれますよー!