なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

視点を変えてみる。

みなさん、こんにちは。

早いもので明日は七草

七草しっかり食べて、今年も風邪に負けないように!!

 

みんな、あこがれの人見つけたらどうしてる??

ああなりたいなぁ!って思うでしょう。

 

でも、どうなったらいいんだろう?

 

そもそも、「ああなりたいなぁ」と感じる裏にはなにがある??

 

人気があってうらやましいって思う。

人気になるにはどうしたらいいのか?

だと、「人気になる」ことが目的になっちゃう。

 

憧れの人たちってそこが目的じゃないんだよね。

会ってみると、実は普通の人たちだったりするんだよ。

 

彼らや彼女らは別に飾っているわけではない。

生まれたときの姿はみんないっしょなんだから。

(股間に何かがついてるかそうでないかは別としてw)

 

じゃぁ何が違うの?

 

今までの常識を突き破って世間に知れ渡った人たち

 

なのかもしれない。

 

じゃぁ、どうやってそうなったの?

ってことなんだけど、

 

これって、

オリジナルの自分に

まわりにある使えそうなパーツを集めてできた人たち。

 

なんじゃないかなって思う。

言葉選んでないけど・・・。

 

まわりにある使えそうなパーツを集めて自分にくっつけて、

それを自分のものにしている感覚。

 

自分から上に上がろうとするんじゃなくて、

上からひっぱってもらう。

 

AさんがBさんは素敵な人だなぁと憧れる。

BさんはCさんに素敵な人だなぁと憧れる。

CさんはDさんに素敵な人だなぁと憧れる。

 

けど、実際のところは、

 

DさんはCさんに目をつけて引き上げる。

CさんはBさんに目をつけて引き上げる。

BさんはAさんに目をつけて引き上げる。

 

ってところなんじゃないかな。

 

だから、そこにいくには、

まずは自分を知ってもらうことから!

 

私もある人に引き上げてもらって、

こういう心のビジネスを構築しようと思ったし、

いつか私もお客さんを引き上げていきたいし。

 

そのためには、まずは飾らない自分でいること。

で、いいなぁと思ったものはTTP!

 

TTP=徹底的にパクる!!

 

TTPしたら自分のものにしていくことで、

よりアップグレードした自分ができます。

 

自分でいい人になろうとする材料を作り出そうとするんじゃなくて、

まわりに転がっている材料をひろって集めてそれを生かす。

 

そのほうが早いから、マジでw

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)