なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

謹賀新年!!!

皆さま、あけましておめでとうございます(^^)
本年もどうぞよろしくお願いします!

 

新年の瞬間は会社からバイクで実家に向かう途中で迎えました。

 

実家に着いてから、なぜか引き寄せの法則とか幾何学の話で深夜まで盛り上がりました(笑)

 

しかし、

 

15年ぶりに実家の家族と正月を迎えましたが、結婚した今、こんなことあるとは思いませんでした。家内も熊本に里帰り。

 

ほんと、なぜこのタイミングで?!
という出来事が重なっています。

 

妹もインスピレーションのまま動いています。
宇宙からのメッセージがガンガン降りてきて、妹を通じて何かが動き出そうとしています。

 

幾何学は詳しくはわからないけど、妹のやりたいことは、

 

なんでこうなの?
この「常識」はどこからやってきたの?

 

っていうところを追求するような感じのこと。

 

これは私も視点は違いながらも同じだったりしています。

 

兄妹そろってある意味シンクロしてる!!

これ、間違いなく、間違いない(笑)

 

新年早々そんな話で盛り上がる。

まさかの4人で正月を迎えたのも、
母もこういうタイミングだったんだねって。

つまり、何が言いたいかというと、

今年もよろしくお願いします(^^)

ってこと。(まとまらなくなってきただけw)

 

f:id:nakapy2016:20170101092159j:image

写真は実家のワンコ様。
ピッタリ着いて離れません(笑)

 

こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)