なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

失敗したなぁって話

こんにちは。

あれから少し落ち着いたなかピーです。

 

勢いだけで夜行バスの世界に飛び込んだといっても過言ではないやな。

 

家族としても、

家族との時間を削ってまで、やってほしくない!

と思ってたのをつい最近知りました。

 

ほんと、なにもかも捨てたくなるほどショックだった。

 

その日の夜は、風呂も入らず、飯も食わずに名古屋を出ることになった。

ほんとなにをする気にもなれなかった。

 

そして、おとといのクリスマスイブ。

街中はクリスマスモード一色。

世の中のサンタさんたちは子供たちにプレゼントをあげている、深夜にこっそり。

今年はそれが叶わなかった。

この瞬間が楽しみなのに、それができなかった。

 

それもショックだった。

 

ここまでクリスマスで苦しんだことなかった。

メニー(many)苦しみます。でした。ほんとに。

Facebookでクリスマスの投稿を見るたび、ほんとに辛かった。

 

と、同時に、

 

気持ちを伝える大切さを痛感した。

 

夜行バスとノマド生活とを両立させて、より幸せでより豊かな生活を夢見ていて、水面下で動いちゃってたの。

詳しくは話せないけど、それは逆に家内の不安を煽ることになってしまった。

 

それに、

 

家族がいるのに、家族との時間がとれない。

それほど悲しいこともないなと痛感した。

 

 

普段から家にいて、今まで以上にガッツリ稼ぐ。

 

 

俺はそれがやりたい!

家内の気持ちも汲んでやれるし、家族との時間も取り戻せる。

みんなが仕事や学校から帰ってきたら、すぐにごはん食べられるようにしてあげたい。

 

そうしたら、みんな幸せじゃん!

 

コーチングスキルを身につけて、みんなのもやもや解消しながら、お金を得る。

そして、セミナーやったりするのが夢。

 

もっと、生きやすく!

 

それをいま実践中なのかもしれない。

まずは自分が体験しなきゃ伝えられないからね。

 

だから、みなさんも、気持ちは伝えてね!

自分の中にしまっておかないで。

 

 

家族と話し合って、これからのこと決めます。