なかピー大仏のしあわせ環状線

心についていろいろ書いていきます。そして、いろいろなことを私なりに勝手に解釈しています。

ごめんねとしかいえない。

まずは、クリスマス。

 

サンタさんが家にいなくてごめんね。

 

大切なときにいてあげられなくてごめんね。

 

 

ママと子供達へ

 

いつも家にいなくて、ごめんね。

 

バスケも見に行ってあげられなくてごめんね。

 

いつも辛い思いをさせてしまってごめんね。

 

 

そして、自分へ

 

パパとしてなにひとつしてあげられてない、

 

もどかしい思いをさせてしまってごめんね。

 

家族に負担かけてまで仕事してごめんね。

 

嫌なのに気持ちを押し殺してばかりでごめんね。

 

 

 

ここにきて、ごめんねの気持ちでいっぱい。

 

さっき、こんな言葉を思い出した。

 

「心」と「行動」を一致させると、ミラクルが起きる。

 

 

早いうちに、

 

在宅ワークに切り替えたい!

 

家にいて、家族とも笑顔で幸せな豊かな生活を取り戻したい!

 

と心で思ってるの。

 

それを行動に切り替えたら、ミラクルが起きるよね?

 

 

悩んでないで動け!!

 

 


こちらもよろしかったらどうぞ☆

Facebook:
https://www.facebook.com/nakapy1123

LINE@:
https://line.me/R/ti/p/@xcx9282w
ID検索→ @xcx9282w
(@は半角でお願いします)